食堂・売店トピックス

2019.07.15

白石区役所 食堂厚別区役所 食堂

【さぽーとほっとランチフェアをご利用の皆様】寄付完了のご報告とお礼。

いつもトピックスをご覧いただきありがとうございます。
今回は白石区役所食堂・厚別区役所食堂・交通局本局食堂の3食堂合同でお送りします。

 

先日実施いたしました、寄付金込ランチ「さぽーとほっとランチフェア」。

3食堂で皆様にお召し上がり戴いたランチ代金よりお預かりしておりました浄財は、

過日、市の「さぽーとほっと基金」へ寄付完了となりました事、ご報告いたします。

 

また、7/11付で秋元市長名の寄付金受領書が届きましたので併せてご報告致します。

届きました受領書には、ご寄付いただいた皆様への感謝とともに、寄付金を皆さま

のご厚志に沿うよう活用させて戴く旨が述べられております。

 

ここに、ご協力いただいた皆様のご理解と温かいご支援・ご厚志に心より感謝を

申し上げます。誠にありがとうございました。

食堂としては、またこのような機会を設けさせて戴こうと思っておりますので、

その際はぜひ、また食堂へお立ち寄りくださいませ。

 

 

 

【さぽーとほっと基金について】

🌟「さぽーとほっと基金」は、皆さまからの善意の寄付を札幌市が募り、町内会・

ボランティア団体・NPOなどが行うまちづくり活動に助成することで、札幌の

まちづくり活動を支える制度です。

 

皆様からの寄付金は、基金の「子供の健全育成を図る活動」に活用され、皆様の

善意の気持ちが札幌市民のまちづくり活動を支え、札幌のまちをさらに住みよい

まちに変えていく一助となります♪

(食堂内に、若干数ですが基金のパンフレットを設置しますのでご覧ください)

皆さまの善意の気持ちが、札幌市民のまちづくり活動を支え、札幌のまちをさらに

住みよいまちに変えていきます。

基金では個人からの寄付も受付しておりますので、もしご興味がございましたら

寄付の方法やくわしい内容など市の公式ホームページ をご覧ください。

一覧へ戻る