食堂・売店トピックス

2018.10.03

白石区役所 食堂厚別区役所 食堂

10/15~19は、3店合同 日替わりラーメンフェア開催します(⌒∇⌒)

いつもトピックスをご覧いただきありがとうございます。

今回は白石区役所食堂・厚別区役所食堂・交通局本局食堂の3食堂合同でお送りします。

 

秋の気配も強まり、あたたかいラーメンが恋しくなって参りました。

そこで、、、今月は3食堂合同・日替わりラーメンフェア、開催いたします(⌒∇⌒)

 

 

期間は10/15(月)~10/19(金)の5日間。

 

各店長が自店の名物ラーメンを持ち寄って改良を加えたほか、価格面も問屋さんに協力を

仰ぐなどの努力の結果、今年も感謝価格ワンコイン500円でお届けできることになりました!

 

また、どのお店でもまだ提供していない新メニュー「カレーラーメン」がラインナップ

に登場!

研究試作ではスパイシー側に振ったおいしいスープのラーメンになっています。(⌒∇⌒)

(みなさまの反響次第ではレギュラーメニュー化も検討します。)

 

いろいろなラーメンが楽しめる今回のフェア、みなさまのご来店お待ちしております!

 

※なお、このフェアは白石・厚別・交通本局の3食堂以外では開催しておりませんので

ご注意ください。

 

 

かた麺・やわらか麺などのカスタマイズもOKですよ~。(大盛は+100円です)

 

一覧へ戻る