食堂・売店トピックス

2018.06.01

白石区役所 食堂

白石区役所食堂・5/31本日の店長おすすめです!

いつもご利用ありがとうございます。
白石複合庁舎6F、夕方5時45分まで営業の白石区役所食堂です。

 

姉妹食堂の白石・厚別・交通局本局食堂で毎週水曜日にご提供して参りましたカレーフェア。

おかげさまで多くの皆様にお楽しみいただけたようです。皆様ご注文ありがとうございました!

 

6月もフェア開催いたします😊(白石・厚別・交通局本局食堂の3食堂合同)

6月の日替わり定食メニュー表をチェックされた方は既にお気づきかと思いますが、

第2週目6/11~15で寄付金込みランチ「さぽーとほっとランチフェア」を開催いたします!

内容はといいますと、期間中の「さぽーとほっとランチ」(日替わりで550円定食スタイルです)

1食お召し上がりごとに50円を、札幌市の「さぽーとほっと基金」への寄付とさせていただき、

私たちのまち「札幌」のまちづくり活動に役立てて戴こうと思います。

結果は集計して食堂内で発表いたします!

みなさまのご注文、心よりお待ちしておりますm(_ _)m

 

では本日の店長おすすめランチご紹介します。

【とくとくランチ】たらこスパゲッティセット500円!

スルッといけちゃうタラコスパにサラダ・スープも付いてワンコイン!ぜひどうぞ!

 

 

 

【しろっぴーランチ】メンチカツ定食550円!

 

 

【バランスランチ】マグロアボカドユッケ丼580円!

 

 

【昼食膳】野菜たっぷりタンメンセット680円!

なかなか野菜が取れない方にもピッタリな、あっさり味のタンメンにセットはミニカレーです。

満腹・満足な一品です。ぜひどうぞ!

 

 

◎そのほかの定番常設メニューはコチラのPDFでご覧になれます。
毎日の日替わり定食メニュー予定表は下のアドレスから「白石区役所食堂」
をお選びいただくとご覧になれます。
https://www.sapporo-fukuri.or.jp/restaurant_shop
コーヒー・デザート、食堂手造り弁当(数量限定!)もご用意しております。

 

 

🌟こちらもおススメですよ~。
←当店名物あんかけ焼きそば(600円)

←こちらも名物、白石ウーメン(580円)です。
北海道では食べられるお店が少ないのがこのウーメン。
当地白石区・旧白石村の歴史とも縁深い、宮城県は白石市の名物めんです。

油を使わずに作られ消化に良く・短めでどなたにも食べやすいですよ。

だしつゆのやさしいお味でご好評いただいております。
麺好きの方、ぜひ一度お試しを!

 

ウーメンは乾麺も販売中!ご家庭でもいかがですか😊

 

バランスの取れたお食事で健康的な生活を!
白石区役所食堂は、皆さまをおいしいお食事で応援します。

一覧へ戻る