食堂・売店トピックス

2020.12.08

白石区役所 食堂

白石区役所食堂の新北海道スタイル取り組みご紹介

いつもご利用ありがとうございます。白石区役所食堂です。

 

【新北海道スタイル 当店の取り組みのご紹介】

当店では、皆様に安心して食堂をご利用いただくため、北海道庁・札幌市の

推奨する新北海道スタイル・新しい生活様式に取り組んでおります。

 

対面着席の回避として全席テーブルパーティションを設置のほか、常時機械

換気稼働・店内の適宜アルコール消毒など感染拡大防止措置に努め、皆様が

安心してご利用できるよう最善を尽くして参ります。

(写真・画像はクリックで拡大します)

←一部のイスはこの貼り紙で規制させて戴きます。

ご了承くださいm(_ _)m

 

 

 

【厚労省・北海道の通知システムご紹介】

「北海道コロナ通知システム」当店も登録しております。

QRコード読み取り可能な携帯電話等でご利用ください。

このシステム登録(任意)は一度きりではなく、ご来店都度の登録となります。

(その登録日時により感染者滞在判明時の同日利用有無を判断する仕組みです)

通知によりご家庭での対策が素早く取れるほか、通知がなくてもご家族大安心です。

 

 

 

厚労省の接触確認アプリ「cocoa」は、上の「北海道コロナ通知システム」

とは利用シーンが違いますのでご自分のスタイルで選択されると良いと思います。

詳しくは下のパンフレットのQRコードからご確認ください。

当食堂は、これからもお客様とスタッフにとって安全快適な環境づくりに

努めて参ります。皆様のご来店をお待ちしております。

一覧へ戻る