食堂・売店トピックス

2020.09.30

厚別区役所 食堂厚別区役所 売店

厚別区役所食堂・厚別区役所売店 9/30(水)食堂は工事のためお休み中→10/14から再開予定(^▽^)・売店仮店舗で日替わり弁当販売中です!お弁当予約は前日14時まで内線「612」へ。

いつもトピックスをご覧いただきありがとうございます。

厚別区役所の地下1階、来庁されるどなたでもご利用いただける

厚別区役所食堂・売店です。(←クリックで地図)

 

●区役所の大規模修繕工事のため食堂はしばらくお休みです。売店は、すぐとなりの

(旧)更生保護サポートセンターの部屋に移動しております。

売店では日替わり弁当をいつもより増強して販売しております。

(下の予告弁当はご予約も可能ですので、ぜひご利用ください。)

しばらくの間ご不便をお掛け致しますが、ご理解・ご協力をお願い申し上げます。

 

🌟本日の日替わりお弁当到着しました!ご来店お待ちしております。

(アレルゲン表示は店頭でご覧ください)店内のカップ麺もどうぞ!

パンもございますよ~(^▽^)

🌟予告弁当のご予約は内線(612)または営業中にスタッフまでお申し付けください。

(お弁当はお味噌汁サービス:ご予約〆切は前日14時まで)

予告弁当表↓はクリックで拡大します。

 

日替わり予告弁当は、毎日AM11時過ぎに作りたてが到着する予定です。

 

【食堂は10/14(水)開店予定です】

再開後の「皆さまおまたせ食堂再開記念メニュー(^▽^)」を店長考えております!

お楽しみに~!

 

※ひそかに仮予告!ラーメンフェアは新メニューを加えて今年も開催します!

(画像はクリックで拡大します)

 

🌟売店仮店舗までは、B1Fの廊下カベのあちこちに下の誘導貼り紙がございますので

矢印方向にお進みください。

いつもの場所のすぐ奥になります。ご来店お待ちしております。

入店前のマスク着用と手指消毒にご協力お願いいたします。

お弁当のあたため電子レンジとカップ麺・サービス味噌汁のお湯は、店外の

自動販売機コーナーそばにご用意しました。ご利用ください。

営業中常時換気しております。

 

ほかにもいろいろなお弁当・パン・カップ麺を販売中です!(^▽^)/

カップ麺リクエストもお待ちしています。 ぜひお立ち寄りください!

 

 

←新しくなりました。クリックで拡大

「北海道コロナ通知システム」はじめます。QRコード読み取り可能な携帯電話等

でご利用ください。

このシステム登録(任意)は一度きりではなく、ご来店都度の登録となります。

(その登録日時により感染者滞在判明時の同時利用有無を判断する仕組みです)

通知によりご家庭での対策が素早く取れるほか、通知がなくてもご家族大安心です。

 

下は厚労省の通知システム「cocoa」です。

道コロナ通知システムとは違い、接触可能性の有無を施設視点ではなく、

同じアプリ保有者の接近で確認を取るといった場所を問わない手法の為、

お互いのシステムを一定程度補完し合うもののようです。

cocoaの詳しい内容は下のQRコードからご確認下さい。

 

当店は、これからもお客様とスタッフにとって安全快適な環境づくり

に努めて参ります。ご理解・ご協力のほどお願い申し上げます。

一覧へ戻る