食堂・売店トピックス

2017.12.21

白石区役所 食堂

白石区役所食堂・12/21お客様大感謝祭は最終日です!

こんにちは。白石区役所食堂です。
今年1年の感謝を込めてお送りしてきましたお客様大感謝祭。
いよいよ本日が最終日になります。

 

これまで3回にわたりご提供の特別メニューは各日とも完売、誠にありがとう

ございます。
あいにく売切れでお召し上がりになれなかったお客様には、誠に申し訳なく、
お詫び申し上げます。

本日のご注文をお待ちしております!

 

では本日のランチ、店長のおススメをご紹介します。
やはり【昼食膳】特別メニューの生ちらし丼セット680円!をおススメします!

 

 

ですが、今日はお肉系の気分かな?という方、こちらもどうぞ!
【とくとくランチ】ミートボールあんかけ500円!

 

【しろっぴーランチ】焼き肉丼550円!
サラダ・お味噌汁セットですよ。

 

昨日のHTBの夕方情報番組「イチオシ!」、当店と地下鉄の大谷地駅直結!

の交通局本局食堂が取り上げられ、店長も出演して色々ご説明させて戴きました。
当店は、一番人気の「あんかけ焼きそば」と名物「白石ウーメン」が取り上げられ

ました。

レポーターのカイミさんも驚いたおいしさとコスパ、まだお試しになられていない方、

ぜひご注文お待ちしております!

 

ほかにも今の季節にピッタリなあたたかい麺類など、メニュー盛りだくさんで
お待ちしています。(こちら↓のメニュー表ご覧ください)
https://www.sapporo-fukuri.or.jp/prod/wp-content/uploads/2017/11/menu_shiroishi.pdf

 

12/28までの日替わり定食メニュー表を更新しています!こちらもぜひご覧ください。

 

バランスの取れたお食事で健康的な生活を!
白石区役所食堂は、皆さまをおいしいお食事で応援します!

一覧へ戻る