食堂・売店トピックス

2017.12.07

市役所本庁舎 食堂

本日のおすすめメニューです!

札幌市中央区北1西2オーロラタウンからすぐの札幌市役所地下食堂です♪
今年もたくさんの方にご利用いただきありがとうございました。
本日の営業は16時までとなっております。(ラストオーダー15時45分)
来年もスタッフ一同お待ちしております( ´∀`)

 

おさかな定食【ほっけフライ】

おさかな定食安定の人気メニュ!

 

日替わりの幕の内
12月28日(木)はこちら♪

~メニュー~
・鶏五目御飯
・豚肉味噌炒め
・かれい塩焼き
・ローストチキン
・海老とピーマンの天ぷら
・大学芋
・もやしとなめこの和え物

 

「札幌しみん食堂スポットギャラリー」にて
只今開催中!
「北の森のリスとキタキツネ展」MANABU 展

ぜひお立ち寄りください♪

 

地下食で楽ショク!
並ばなくてもいいんです!
お昼の混雑時、食券機に並ばなくても回数券を持ってそのままカウンターヘgo!
一冊5000円ですが、5200円分の回数券が入ってるので200円お得!

一覧へ戻る