野球場随時申込フォーム

●注意事項
【新規申し込みについて】
・新規申込は利用予定日の3営業日前の正午までにお申込ください。
・本フォームの送信で予約が確定するものではありません。後日お送りする利用許可証の通知をもって予約確定となります。
【キャンセルについて】
・キャンセルされる場合は、速やかに以下の期日までにこのフォームの「申込時の予約をキャンセルする」にて届出ください。
なお、以下の期日までにキャンセルの届出がない場合は、利用料金をお支払いいただくことがあります。
 ①チームの都合による場合、利用許可日の3日前まで
 ②荒天により利用できなかった場合、利用許可日翌日まで
・申込内容を変更される場合は、「申込時の予約をキャンセルする」を選択のうえ申込内容を取り消し、改めて「新規で申込する」を選択のうえお申込みください。

必須がある欄は必須項目になります。必ず入力してください。

申込/キャンセル区分

会員/一般区分

チーム名

代表者情報

会員(職員)番号

氏名

所属名(会員)/住所(一般)

電話番号区分

電話番号

メールアドレス

確認用にもう一度ご入力ください

副代表者情報

会員(職員)番号

氏名

所属名(会員)/住所(一般)

電話番号区分

電話番号

メールアドレス

確認用にもう一度ご入力ください

申込内容

申込/キャンセル球場

申込/キャンセル日

申込/キャンセル時間帯

キャンセル理由