野球場随時申込フォーム

●注意事項
【新規申し込みについて】
・新規申込は利用予定日の前営業日正午までにお申込ください。
・本フォームの送信で予約が確定するものではありません。後日お送りする利用許可証の通知をもって予約確定となりますのでご承知おきください。
【キャンセルについて】
・キャンセルされる場合は、速やかに以下の期日までにこのフォームで届出ください。なお、以下期日までにキャンセルの届出がない場合は、利用料金をお支払いいただきますのでご注意ください。
①チームの都合によりキャンセルされる場合は、利用許可日の3日前まで
②荒天によりやむを得ず利用できなかった場合は、利用許可日翌日まで
・申込内容を変更される場合は、「申込済の予約をキャンセルする」を選択のうえ申込内容を取り消し、改めて「新規で申込する」を選択のうえお申込ください。

必須がある欄は必須項目になります。必ず入力してください。

申込/キャンセル区分

会員/一般区分

チーム名

代表者情報

会員(職員)番号

氏名

所属名(会員)/住所(一般)

電話番号区分

電話番号

メールアドレス

確認用にもう一度ご入力ください

副代表者情報

会員(職員)番号

氏名

所属名(会員)/住所(一般)

電話番号区分

電話番号

メールアドレス

確認用にもう一度ご入力ください

申込内容

申込/キャンセル球場

申込/キャンセル日

申込/キャンセル時間帯

キャンセル理由