食堂・売店トピックス

2018.06.06

交通局本局 食堂

交通局本局食堂・6/6本日の店長おすすめです!

いつもご利用ありがとうございます。
地下鉄大谷地駅 3番出口直結の交通局本局地下食堂です。

 

本日の店長おすすめはコチラです!ご注文お待ちしています!

【バランスランチ】ネバネバ冷やしそばセット580円!

暑い日はペクチン・ムチン・ビタミンCを多く含むネバネバ系で疲労回復を!

😊ネバネバセットはご希望の方に「小ライス」無料でサービス!😊

ご希望の方はスタッフまで!

 

 

こちらもおいしいですよ!

毎日、券売機前に定食お料理の実物サンプルを展示しています。

ぜひご覧ください!

【とくとくランチ】チキンカツ定食500円!

【びっくりランチ】ピリ辛ペッパーポーク定食550円!

【おまかせランチ】酢鶏定食530円!

 

けっこうお腹いっぱいになる方が多いかもしれません。

ごはん量は調節できますよ。ご遠慮なくスタッフまでお申し付けください。

 

 

🌟6月もフェア開催いたします😊

6月の日替わり定食メニュー表をチェックされた方はお気づきかと思いますが、

来週6/11~15で寄付金込みランチ「さぽーとほっとランチフェア」を開催

いたします!

期間中の「さぽーとほっとランチ」をお召し上がりいただきますと、1食あたり50円を

市の「さぽーとほっと基金」に寄付をさせていただきます。

(お食事代金の中から25円/食・当食堂から+25円/食=50円/食)

皆様の善意を集めまして、私たちのまち「札幌」のまちづくり活動に役立てて戴こうと

思います。

結果は集計して食堂内で発表いたします!

みなさまのご注文、心よりお待ちしております。m(_ _)m

 

 

🌟5/31、STVテレビのどさんこワイド179番組内で、当店姉妹食堂の「厚別区役所食堂」が

生中継で紹介されました!

中継内で、当食堂でもおなじみのフダ「ライス少なめ」などを「発見!!」的な驚きで

ご紹介戴きました。

少しでもお客様好みのお料理をお召し上がり戴きたいと始めたサービスですが、私たち

社内の間では「あって当たり前」でして、驚いて戴いた事にオドロキました(笑)

ドシドシお好みフダで自分好みにカスタマイズください。
お料理のリクエストや味付けなどに関しても、みなさまのご意見お待ちしております。

 

 

※そのほかの定番メニューはこちらのPDFからどうぞ。
また、定食メニュー予定表は下のリンクから「交通局本局食堂」をクリックください。
https://www.sapporo-fukuri.or.jp/restaurant_shop

 

 

一般の方のご来店も大歓迎です!
雨天や風の強い日も安心してご来店いただける、地下鉄コンコースからのご来店ルート
をご紹介いたします。
(当店専用駐車場はございませんので、近隣駐車場をご利用ください)
①地下鉄大谷地駅の3番出口を目指し、エスカレータ・階段を上ります。

 

②地上に出る階段の途中にある ↓ の入口が交通局庁舎の地下入り口です。
(ガラス扉のすぐ向こうに「食堂」の文字が見えます)

 

営業時間は11:00~14:00となっております。
みなさまのご来店、心よりお待ちしております!

 

 

バランスの取れたお食事で健康的な生活を!

交通局本局食堂は、皆さまをおいしいお食事で応援します!

一覧へ戻る