食堂・売店トピックス

2020.12.09

交通局本局 食堂

札幌市交通局本局食堂 店内の新北海道スタイル取り組みご紹介

いつもご利用ありがとうございます。
地下鉄大谷地駅 3番出口直結・一般の方もご来店大歓迎 \(^▽^)/ な

交通局本局地下食堂(←クリックで地図)です。

 

【これからも引き続き感染拡大防止に努めます!】

当店では、皆様に安心して食堂をご利用いただくため、北海道庁・札幌市の

推奨する新北海道スタイル・新しい生活様式で感染拡大防止に取り組み、

皆様が安心してご利用できるよう最善を尽くします。

(写真・画像はクリックで拡大します)

 

 

当店では対面での飛沫感染防止としてテーブルパーティションを設置して

おります。ぜひご利用ください。

←一部のイスはこの貼り紙で着席を規制させて戴いております。

 

🌟食券購入後・ご入場前の手指消毒にご協力お願い致します(^▽^)/

 

 

🌟「北海道コロナ通知システム」当店も登録しております。

QRコード読み取り可能な携帯電話等でご利用ください。

「北海道コロナ通知システム」の登録(任意)は一度きりではなく、ご来店都度

の登録となります。

(その登録日時により感染者滞在判明時の同日利用有無を判断する仕組みです)

通知により、万一の時はご家庭での対策が素早く取れるほか、通知がない場合、

ご家族も大安心です。

 

 

🌟厚労省の接触確認アプリ「cocoa」は、上の「北海道コロナ通知システム」

とは利用シーンが違いますのでご自分のスタイルで選択されると良いと思います。

詳しくは下のパンフレットのQRコードからご確認ください。

当食堂は、これからもお客様とスタッフにとって安全快適な環境づくり

に努めて参ります。ご理解・ご協力のほどお願い申し上げます。

一覧へ戻る