食堂・売店トピックス

2017.12.08

厚別区役所 食堂

厚別区役所食堂・12/8本日の店長おすすめです!

こんにちは。厚別区役所食堂です。
金曜日限定メニューは、名物「厚別ちゃんぽん麺」・「納豆そば(温)(冷)」

「鶏ウーメン」です。ファンになっていただいた方多数の逸品たちです。

ぜひご賞味ください。

 

さて、週末となる本日のランチ、店長のおススメをご紹介します。

その1【とくとくランチ】親子丼セット500円!

サラダとお味噌汁もついているおトクなセットです!ぜひどうぞ!

 

その2【びっくりランチ】メンチカツ定食550円!

 

その3【昼食膳】厚別ちゃんぽん麺680円!

 

厚別金曜名物のちゃんぽん麺。昼食膳ではカレーとセットでお出しします!

おトクで満腹・満足なセットです。一度お試しください!

(※厚別ちゃんぽん麺は単品でもお出ししています)

 

自分にはゴハンの量が少し多いな~と感じている方もおられると思います。
そんな時には↓このフダを。

食事出し口に備え付けておりますので、ご注文時にトレーに乗せてお待ち
ください。

 

ほかにも今の季節にピッタリなあたたかい麺類など、メニュー盛りだくさん
でお待ちしています。

 

 

バランスの取れたお食事で健康的な生活を!
厚別区役所食堂は、皆さまをおいしいお食事で応援します!

一覧へ戻る