食堂・売店トピックス

2017.12.07

白石区役所 食堂

白石区役所食堂・12/7本日の店長おすすめです!

こんにちは。白石区役所食堂です。

本日のランチ、店長のおススメをご紹介します。

 

その1【昼食膳】とろとろ玉子ハヤシライスセット680円!

ハヤシライスおいしくできました!とろとろ玉子で大満足な一品です。

 

その2【バランスランチ】石狩鍋セット580円!

今日のお昼は石狩鍋いかがですか?(写真はお鍋の様子です)

具だくさんでただいまお作りしています!おいしいですよ!

 

自分にはゴハンの量が少し多いな~と感じている方もおられると思います。
そんな時には↓このフダを。

食事出し口に備え付けておりますので、ご注文時にトレーに乗せてお待ち
ください。

 

 

ほかにも今の季節にピッタリなあたたかい麺類など、メニュー盛りだくさん
でお待ちしています。

 

 

ここ数日で風邪がはやりやすい気候になってきました。
バランスの取れたお食事で健康的な生活を!
白石区役所食堂は、皆さまをおいしいお食事で応援します!

一覧へ戻る