食堂・売店トピックス

2017.12.06

厚別区役所 食堂

厚別区役所食堂・12/6本日のおすすめです!

こんにちは。厚別区役所食堂です。

 

本日のランチ、店長からのおススメをご紹介します。

その1【とくとくランチ】そばセット(ミニ豚丼付き)500円!

豚丼におそばがついた、ちょっとおトクなセットです。

 

その2【びっくりランチ】サバ味噌煮セット(とろろゴハン付き)550円!

DHA・EPA豊富なサバを、食べやすく味噌煮にしました!

とろろもついた滋味あふれるセットです。ぜひどうぞ!

 

その3【昼食膳】ロースとんかつ定食680円!

~ボリュームたっぷりなとんかつ。

さらに小鉢とサラダ、お味噌汁もついた、ちょっとリッチな定食です。

是非ご賞味を!

 

 

 

 

【本日は麦ごはんの日!】

厚別区役所食堂では、6のつく日(6日・16日・26日)を「麦ごはんの日」
としております。(※6のつく日が土・日・祝日の場合はお休みです)

当店の麦ごはんは、押し麦を使用し、店長の絶妙なブレンド比率で道産
ブランド米のななつぼしと一緒に炊き上げたおいしい一品です。
当日の定食ごはんや丼もの・単品ライスでお出ししています。

 

※麦ごはんが苦手な方はスタッフにお声がけください。白飯のごはんも
ご用意しております。

 

テレビや健康雑誌で話題になるたび、一度麦ごはんを試してみたいな~と
思っていた方、ぜひ6のつく日に当店の麦ごはんをお試しください。

厚別区役所食堂は、皆さまをおいしいお食事で応援します!

一覧へ戻る